<

梅ちゃん

居酒屋・焼肉 梅ちゃん
079-255-3282
 
阪神フィーバー☆★
ヘップバーン☆★
ってご存知ですか?





知る人ぞ知る、阪神タイガースのお店!?です☆★

店内は他にもこんな感じで☆★




サインいっぱ〜いラブ行くとキョロキョロして挙動不審みたいになりそうな見る

その店内で同じく阪神ファンと語り合うと、きっと話も尽きないですよねぇ(-_-;)

近場でこんな所があるとはビックリびっくり

しかも、オーナー様もお客様も気さくな方ばかりなので、初めましてでも楽しめると思います楽しい

ちょっとでも、気になれば是非とも行ってみる価値ありですよグッド

お店の名前、それは・・・ヘップバーンです★☆楽しい

ちなみに、お店の住所は→姫路市 魚町55 今日庵ビル1Fです☆★

姫路虎キチ会 会長(オーナー様)が待っておりますラブ

覚えましたか!?(笑) お店はヘップバーン

阪神タイガース私設応援団 姫路虎キチ会ですよ(^o^)

| 梅ちゃん | ぐるめ | 23:05 | - | - |

PageTop