<

梅ちゃん

居酒屋・焼肉 梅ちゃん
079-255-3282
 
土曜日
さすが、繁華街!魚町・塩町の土曜日は結構な人の数でした。
やはり、12月ですね。
うち、梅ちゃんも忙しく、何組かのお客さんが入れなくて、すみませんでした。冷や汗
そして、この日はギターを抱いて渡り鳥のシンガーソングライターの楠木しんいちさんが来られ、歌っていただきました。ほっこり&感動のウルウルでした。楽しい
お店やっててよかったって感動しました。グッド
楠木しんいちさんは京都の一乗寺在住で、京都の話などしてくれはって、僕自身、京都に仕事で少し住んでいたので、なつかしく、ノスタルジックにひたっちゃいました。月
めっちゃ、いい曲を歌いはります。一度聴いてください!いっしょに共感しましょう!
http://www.youtube.com/watch?v=Wm7SB3YHBXs楠木しんいちさん
このバージョンもかっこいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=A2L9U35IvKU&feature=related
| 梅ちゃん | ぐるめ | 10:47 | - | - |

PageTop